スポンサーサイト


今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?2 その1

それでは簡単に評価させていただきたいと思います!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
ストーリー・・・3
前半がちょっとダラダラしましたね。
今期だけで言えば4~5点だったのですが作品全体でいえば普通です。

キャラクター性・・・4
ある程度魅力的なキャラが多いと思います。
一話で好きなキャラがアンチになったらその逆もあったりして面白いもんです。

画・・・5
私は絵にはあまりうるさくありません。これで良いと思います

演出・・・4
最終回の演出は良かったですね~。これで+1になったと思います

音楽・・・4
これは迷った。3にしようか5にしようか。間を取って4w。前期のOPとEDがあまり良くなかった
総合的な評価

総合的な評価・・・4
終わり良ければ全て良し・・・ですかね。


総合点 24点
マクロスFRONTIER
ストーリー・・・3
これはギアスと逆で前半は面白かったのですが後半から何やってるのかあまりわからなく
なってきました

キャラクター性・・・4
シェリルが5でランカさんが-で・・・・

画・・・5
これも文句なし

演出・・・4
やはり音楽の利用方法とかすごいな~と思う点が多々ありました

音楽・・・5
やっぱり音楽は5でしょ~

総合的な評価・・・3
いくら他が良くてもストーリーが普通じゃ普通ですね。

総合点数24点

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
ストーリー・・3
キャラクター性・・・3
画・・・3
演出・・・4
音楽・・・3
総合的な評価・・・3
総合点・・・19
これでも高いほう?まあまあ面白かったです。

我が家のお稲荷さま。
ストーリー・・4
キャラクター性・・・3
画・・・4
演出・・・3
音楽・・・3
総合的な評価・・・4
総合点・・・21
2クール楽しんで見てました。結構な高得点!

Mission-E
ストーリー・・4
キャラクター性・・・4
画・・・4
演出・・・4
音楽・・・3
総合的な評価・・・4
総合点・・・23
私このアニメ大好きなんですよね~。前回は最終回で失速しましたが
今回は最終回も面白かったですし、ただ不完全燃焼の部分はありますが3期やるのでしょう
スポンサーサイト

theme : アニメ動画
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?2 *アニメブロガーの皆様是非(ブログをお持ちでない方も)ご参加下さい!<10/13追記>私の評価を七作品をアップ 「マクロスFRONTIER」、「コードギアス

というわけで、今回もまたやります!「今期終了アニメを評価してみないか?2」。前回、多くの方に参加して頂き本当にありがとうございました。最終的には117名の方が参加した大きな企画となりました。 今期はコードギアスやマクロスFなど、大作もございますので、楽し...

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
