スポンサーサイト


乃木坂春香の秘密 83点

素晴らしい最終回でしたね。
気づかなければいけない事にも気づいたし(まぁじじいのおかげでもあるけど)
しかしゆうとは罪だね~・・・・オタクになったの彼のせいじゃんw
ちょっとは悪かったと思ってもねwまぁ別にそれは良いんだけど。
まあ変な発音の外国人が殴られて良かったわ。
ピンクの子が出なかったのは残念ですが・・・・・
話自体はこれからも続くのでしょうが、アニメ最終回と言うことで最終回らしくきちっとしてました。

全体的にはなんとなく予想されてた話を綺麗にまとめたって感じですかね。
ただそれがどれだけ難しいかという話ですが。
それをきちんとやった脚本等スタッフの方々は素晴らしいと思います。
アニメ化成功おめでとー!と言いたいですね。
ラブコメが好きな人にはオススメです。それ以外の人でも悪くないアニメだと思います
スポンサーサイト

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」

第12話「秘密です!」 この笑顔も今回で見納めです

パンチラごときで男が幸せになると思ったら大間違い!「乃木坂春香の秘密」

今期で一番のハッピーエンドはこの作品だったに違いありません。 それにしてもテンプレだけで作られたツボだらけの番組でした。これが日...

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
