スポンサーサイト


恋姫†無双 89点

良い最終回でしたね~。蜀軍集合でしたね!
仮面をかぶった趙雲を見て趙雲とすぐ関羽は気づきましたが温泉の時も見てたのにw
結局劉備は偽者ですた。良かったね~!悪者と気づく時の黄忠の表情が可愛かった。
偽劉備は前回の話ではそんなに悪そうな表情を見せなかったのにね。
張飛は必死に関羽についていこうとする姿が良かったです。
馬超、曹操もこのアニメに登場する人本質的には人が良いですね~

ではなぜこのアニメが成功したか慢心環境(ry
最初は見るかどうか迷ってたんですよ。1話見てもどうかな~と思い
2話見て3話見て・・・・・切れるか!って感じで逆に終わらないでくれ~の最終回
どうやら他のブログの感想とか読んで私と同じ感じの人も結構いましたw
キャラクターの表情豊かさ。ミニキャラの可愛さもありましたが
どうなんでしょう。私は基本的に語尾がおかしいキャラは好きじゃない(はず?)なのに
張飛は好きでしたし、一番好きなのは趙雲でしたが卒業の次回予告の時は
がっかりしながら笑ったな~w
後イライラするような話も0でしたね。良い人ばかりで。
袁紹も良いキャラ出してたし。
でもやっぱりこのアニメの良さはEDに凝縮されていたような気がします。
食事してるシーンですがあれが結構面白い。単純なEDに見えて中身が詰まったものでした。
期待していたよりも「とても」面白いアニメでした。終わるのが寂しいです。

89点ですが
作画は文句なしで5点
減点ポイントも特になしで80点
後は追加ポイントですが面白かったのと終わり方が良かったので4点ですね。
スポンサーサイト

theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双 第12話「関羽、志を貫くのこと」

第12話「関羽、志を貫くのこと」 普通に良かった最終回。2期とかあるといいな このアニメが好きだったので、ちょっと評価が高くなりがちか...

恋姫†無双 第12話(終)

第12話『関羽、志を貫くのこと』恋姫†無双 1 生産限定特装版ついに、恋姫も今回で最終回!

恋姫†無双 第12話(最終回) 「関羽、志を貫くのこと」 感想と総評

『桃園の誓い』で終了ということで、三国志物語としては序盤もいいといころですが、これはこれでアリでしょう。恋姫†無双 第12話 「関羽...

Navigation308 関羽、志を貫くのこと 恋姫†無双

べ、別に最終話だからって、寂しくもなんともないんだからね 第十二席 最終話 関羽、志を貫くのこと

恋姫†無双 第12話 「関羽、志を貫くのこと」

義勇軍の参戦。 関羽は、戦いは止めろと言うが、劉備は、「それがより多くの人を救うことになると」と語る。 ますますメロメロの関羽自重し...

【最終回】恋姫†無双 第12話「関羽、志を貫くのこと」【感想】

張飛が風の為、孔明が看病という名目で2人村に残る。 劉備、関羽、馬超のみ何進軍に合流するも、村が山賊連合に教われる報をうける。 劉備...

恋姫†無双 第十二席(最終回)

関羽達が義勇軍に出かけ張飛と孔明が居残り村を守るお話。 最終回は色々なキャラに戦闘での見せ場がたっぷり、可愛さも忘れずで素晴らしかったと思います。 ちなみにあまりに頼りなさそうだった劉備は偽物、一安心でしょうか(笑)。 官軍から各地の反乱を抑えるため...

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
