スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスター競輪4日目感想

4日目は予想してなかったので感想だけ書きます。4日目予想はラインとかがはっきりした後。
まず8~10Rの1着権利の準決勝B。
8Rは山口が勝ちあがりました。
捲くりの番手、渡辺晴が勝てなかったのは実力不足でしょうが、山口は渡辺一が捲くってきても
何もせず、ただただ足をためて追い込んだだけですのですごいとも言えない。
まぁ1着権利だから仕方がないですね。

9Rは小嶋が勝ちあがりました・・・・・
私は恐ろしいものを見た。そりゃいくらごちゃついてたとは言え9番手だもん。
小嶋は自分の走りたいように走れば明日も良い競争ができるでしょう。

10Rは神山が勝ちあがりました。
永井はあの展開では無理でしょう。いくら強くてもねぇ・・・期待してたんだけど。

11Rから3人権利、伏見佐藤有坂のラインで勝ちあがりました。
いや~佐藤は素晴らしい。これからの競輪を支えるのは佐藤、永井ではないかと思っています。
渡辺は仕方がなくSを取り、7番手、そのままゴールはまるで吉岡稔ですね。
佐藤は是非明日福島の先輩どもを気にせず自分が1着になるような競争をしてほしいです。

12Rは新田、山崎、紫原!
山崎と岡部は仲悪いのですかね?3着権利なのにこの競争はひどいと思います。
新田は無事勝ち、逃げていた石橋も満足ではないでしょうか。
さぁ紫原ですよ紫原!40歳。神山と同期がオールスター決勝へ。ぜひとも頑張って表彰台を目指してほしいです。



詳しく予想するのはもう少し後ですが簡単に決勝の展望だけ。
福島同士でラインを組むとろくなことがないと思いますw
佐藤は自分の思い通りの競争をしてほしいです。
小嶋は今日のレースを見たら不安は全くないと言っていいでしょう。
スポンサーサイト

theme : 競輪予想
genre : ギャンブル

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。