スポンサーサイト


乃木坂春香の秘密 80点

何だかな~って感じです。
今更プレゼントの量とか価値にこだわる必要が春香相手にはあまりない事くらい
わかってるはずです。何が何でも悩まそうとしすぎ。
そりゃあなんか周りがとても豪華すぎるwので引くのはわかりますが
あまりにも考え込みすぎだと思います。
春香も春香で先に言う等もう少し考えても良かったんじゃないでしょうか。
そんな事より挿入歌は脳みそ吸い取られそうになりましたね。
次週最終回と言う事はこのプレゼントの話で終わるのですね。
学校の内容で終わって欲しかった気もしなくはないですね~

採点
悩みすぎ -5点
スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」

第11話「…お待たせしました♪」 待ちに待った南の島。存分に堪能しました

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
