スポンサーサイト


ストライクウィッチーズ   92点

なんか凄いですわ。
パンツアニメと聞いただけであぁそうなんだ・・・あんまり面白くないだろうなという第一印象
だけど蓋を開けてみると何だこの面白さ。
まずキャラの表情が豊かなんですよね。後全員のキャラの個性がよく出ていました。
それも12話という短い話の中でですよ。
1話で1人のキャラやってもキャラの個性なんて出てないわ名前は覚えられない何てアニメは大量にあります。
このアニメ1話でほぼ2人のキャラ紹介の回だったんですがそれなのにまぁ濃い回ばかりでw
ゲルトオオオオオオオオオオオ
いや、失礼。ゲルト可愛かったですね~最終回。と言うか皆可愛かったんですよ。
最終回に限らずいつでも皆可愛いんですよ。
本当宮藤が独断専行でネウロイと接触したあたりはどうなるかと思いましたよ。
皆に見捨てられて鬱な展開に持っていくのではないか、そのような終わり方になるのではないかと
すごく不安でした。
しかしまさかこんなに綺麗にまとめてくれるとは。スタッフに感謝です。
物語自体は面白かったので「ではパンツはいらなかったのですか?」と聞かれると
答えはNOでしょうねぇwww面白さの加点要素になりましたよ。
誰1人嫌いなキャラが存在せず(と言うかみんな好きだ)
皆優しい。表情は豊か
エーリカが全然出てこないなぁと思っていたのに残り4話くらいで急に活躍してきたりしたけど
他のキャラが疎かになってない。
エイラのサーニャの最終回の行動は恥ずかしい><
そんなこのアニメが好きでした。

いや~今期の予想よりも大分面白かったアニメといえばこのストライクウィッチーズと恋姫無双ですが
もしかしたらこのアニメはマクロスFやギアスあたりを捲くり切った出来になってしまったかもしれませんね。このへんは全部終わった後にまとめ書きます。
2期への期待もありますが、GONZOでこのスタッフでこのキャスト(キャラ変えず)にやって欲しいものです。
本当にありがとうございました。

追記
アニメの総括のタイトルを間違ってはいけなかったですね~
スtライクウィッチーズて・・・
申し訳ないです
スポンサーサイト

theme : ストライクウィッチーズ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ 第12話

◆ ストライクウィッチーズ 第12話(最終話) 『ストライクウィッチーズ』 ◇ [画像] ついにこの日を迎えてしまいましたか・・・ せっかくなので坂本少佐の太ももと、ゲルトお姉ちゃんのおっぱいと、 エイラとサーニャのイチャイチャを繋いでおくことにしましょう。 ...

ストライクウィッチーズ 第12話(終) 「ストライクウィッチーズ」

公式よりあらすじ。 ブリタニアを守るため、たった一人で戦いにでる芳佳。敵の圧倒的な戦力の前に絶体絶命の窮地に追い込まれた時、第5...

ストライクウィッチーズ 第12話(最終回)「ストライクウィッチーズ」 感想。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ストライクウィッチーズ 第12話(最終回)「ストライクウィッチーズ」

わたしにもできること、 ひとつずつかなえたい。 今期最終回その2は「パンツじゃなくてズボンな」アニメ ストライクウィッチーズ 限定版 ...

ストライクウィッチーズ最終話 「ストライクウィッチーズ」の感想的な何か

芳佳「ありがとう」

パンツアニメは永遠に不滅です(≧▽≦) ストライクウィッチーズ最終第12話『ストライクウィッチーズ』

 このアニメもついに最終回(≧o≦)  こちらでは深夜4時前後という、早朝起きの方には刺激的なアニメでありました。  まさかの大穴アニメで...

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
