fc2ブログ

恋姫†無双  11話  80点

このアニメは今期ナンバーワンの期待外れアニメです。良い方の。
最初見るかどうか迷ってたのにここまで面白いアニメになるとは・・・
そんな話は総括時にします。
さて今回ですが、あああああああああって感じですね。
前回孫呉の話が出て予告見てあぁ劉備出るんだと思ってたのですが
まさか男とはね・・・・・これは非常にがっかりしたのですが
話の内容はと言うとキャラはいつも通り可愛いし話の内容も面白いのですよ。
外で戦やってるのに孔明は気づいてなかったのか!
馬超登場シーンは笑ったwあのキノコは非常に気になりますね
その後のミニキャラもとても可愛かったし
子供と遊ぶリンリンも可愛かった
ただ趙雲の出番が少なかったのは残念ですがキャラ多いから仕方なし。
孔明が軍師してましたよね。なんだ出来る子なんだとまた1つ確信させていただきました。
最終回は蜀軍団が集結して終わりそうですね。良い終わり方になるのを期待しています。

まぁお兄ちゃんのシーンが無駄に多いのではないかとは思っていたのですがね
まさかそれを劉備男に繋げるとは><

評価
劉備が男だった -13点
馬超登場のシーン一連が面白かった +4点
キャラが総じて可愛かった +4点
計80点

じゃあ何だ。男じゃなくて女だったら93点だったのですよ。それくらい良かった
スポンサーサイト



theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双 第11話「関羽、劉備と出会うのこと」

第11話「関羽、劉備と出会うのこと」 ここにきて、かわいい関羽が見れるとは 劉備に「噂に違わぬ美しさ」と言われ照れる関羽。 照れた関...

恋姫†無双 #11「関羽、劉備と出会うのこと」

そうだ、これは三国志アニメだった(忘れるな!) ついにクライマックスに向けて桃花村が舞台に。久々に関羽と張飛の一騎当千っぷりが! で...

恋姫†無双 第11話

第11話『関羽、劉備と出会うのこと』恋姫†無双 1 生産限定特装版今回は、劉備が登場しました。

恋姫†無双 第11話「関羽、劉備と出会うのこと」

最終話も近いという事で作画も少し盛り返してきて、なんかすげえ久しぶりにこのアニメでまともな殺陣を見た気がします。 やはり巧いな、と思うのは、徹底して主人公の関羽と張飛を中心にお話が回っているところ。 これだけキャラが多いと、どうしてもあっちへフラフラこ..

恋姫†無双 第11話「関羽、劉備と出会うのこと」

劉備が男だったのには軽い失望を覚えた「恋姫†無双」第11話。 亡き兄の夢にうなされる関羽にとって、劉備を兄のような淡い初恋の相手のようなポジションに置いた事は悪くはないのだが、ちょっとキャラが軽い。出来れば劉備は、関羽も惚れる美少女にして欲しかったところ...

恋姫†無双 第十一席「関羽、劉備と出会うのこと」感想

恋姫†無双 第十一席の感想です! 劉備…orz

恋姫†無双 第11話「関羽、劉備と出会うのこと」【孔明の罠】

関羽の史実上の主君である劉備と出会う話。 曹操も孫権も女だったが、劉備は男でしたが。原作もそうみたいだけど。 戦に弱いというのは...

恋姫†無双 第十一席

関羽達が劉備とであって義勇軍に加わるお話。 まさかの男劉備の登場は驚いたものですが、連戦連敗中だったとは弱すぎ(笑)。 まぁどうにも頼りなさげなあの雰囲気は納得なんですけどね。 崖の横穴の中で野宿な関羽が目を覚ましてみれば、外はなぜか戦場に。 いきな...

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析