スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mission-E 第11話 86点

CODE-E時代から好きだったんですよこのアニメ。
2期になって何かいろいろ変わるんだなと不安に思っていたけれど
本質的には何ら変わっていなくて温かいアニメのままでした。
さて内容ですがアドルもなかなか可愛かったw
とうとう婚約発表するとは・・・・久しぶりの巫女姿も良かった。
柊の息子?気になりますね。彼がなぜタイプEを恨んでいるのか。
次回最終回!ワクワクします。

がしかし、CODE-Eの最終回はやらかしてしまって唯一の汚点になってしまったので
しっかり終わって欲しいです。

採点基準
次回への期待 +1

86点
スポンサーサイト

theme : CODE-E
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mission-E 第11話「クリスマスナイト大作戦!」

第11話「クリスマスナイト大作戦!」 これが、Mission-E Quality 最終回を直前に控え、アドルの衝撃発言有り、千波美の婚約パーティー有りと、...

Mission-E 第11話「クリスマスナイト大作戦!」

「だって好きなんだからしょうがないじゃないですか!」 麻織が告ったー!! ラス前で一気に話が動きました。 発信機付きの指輪に園美激怒w 最初誰かと思ったw 強引な流れで光太郎と千波美婚約w まーちゃんとアドルが同室とは。 前回鬼里久に撃たれたあと...

Mission-E Mission-11(第11話)「クリスマスナイト大作戦!」

Mission-E公式サイト CODE-E公式サイト アドルくん、オズに運ばれたのですね。 園美も、「私たちの同級生」と認めていますからね。 何とかしてあげたい…という想いからなのでしょう。 それにしても、麻織と同室というのも、流石、オズ代表命令。 通常じゃありえな

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。