

セキレイ 11話 65点

作画なんて気にしないもん!
いや、他と比べて妙に点数が低い理由ですが
話自体は悪くないと思っています。あのツンデレが動くのが遅いとは思いますが
それ以外は松も活躍して大変良いです。
ゆのっちwの出番もあって良かった~

では点数の低い理由です。
ギャグに見せたいのかシリアスに見せたいのかわからなかったのが1点。
それは攻撃の時に技の名前を出したりする演出の事でしたがそれ自体は全く悪くないのです。
ただ問題はEDでなぜここでEDを変えたのかなと不思議に思いました。
あれ?2クールあるのと思ったのですが次回最終話だそうです。
EDが変わってなかったら10点くらい高かったでしょうw
なんか短いですよね3ヶ月12話って。

採点基準
作画点 -3
シリアスなのかギャグなのかよくわからなかった -15
月海が遅かった -5
ゆのっちが出た +2

theme : セキレイ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第11話

第11話『鶺鴒紋消失』セキレイ 壱 【完全生産限定版】今回は、話はものすごく盛り上がってよかったんですが・・・それと比例して作画が残念なことに・・・

セキレイ 第11話「鶺鴒紋消失」

第11話「鶺鴒紋消失」 始まった帝都脱出作戦。 結が、くーちゃんが、松が、それぞれ懸命に頑張っていた。 そんな中、結の鶺鴒紋が・・・・ ...

セキレイ 第十一羽

今回は、ついに帝都脱出計画を実行するお話でした。 作画監督がリリカルなのはでお馴染みの斉藤良成氏と小森篤氏の2人体制。 流石戦闘特化な斉藤氏のアクションだなと思える部分もあり、見ごたえあって良かったです。 作画が悪いなんて評判がありますがそんなことは...

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
