

乃木坂春香の秘密 10話 77点

乃木坂さんは可愛かったですね。
やっぱり乃木坂さんはかしこい子だったんだ!
普通ならヒロインが疑って怒って喧嘩して
というパターンですが乃木坂さんはおそらく疑いはしていなかったのですが
何が何やら訳のわからない状態だったのでしょう。もう頭がパ(ry
ただ誰も悪くないのに微妙な雰囲気はありましたね。
まぁあれでケロっとされるほうが微妙な雰囲気にはなりますがねw
予告はワラタ。最近偽予告と言うかあまり予告になってない予告が多すぎて困る
このアニメも後2話ですか~・・・

採点基準
序盤のイライラ・もやもや感 -3
何のためにキャラ紹介したのかわからなかった(ミスコンの時) -5

計77点

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

第10話「一緒に、いたいです…」 それは、「恋」です

乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです…」

ニヤニヤからイライラへと変わる瞬間。

乃木坂春香の秘密 第07話 「…大好きなんです!」

父親に\"アキバ系趣味\"がばれちゃいましたか。なんかアバンから大変なことになってるけど、裕人はあの父親から春香をを守れるのか。父親が考え...

乃木坂春香の秘密第10話『一緒に、いたいです…』の感想レビュー

『…裕人様に1つだけ、お伝えしたいことがあります。春香様への向き合い方についてです。…何を置いても、全てに先んじて春香様の事を優先して下さい、とまでは言いません。ですが…“選ぶべき時”だけは間違わないで下さい。』m(_ _)m 文化祭前日のアクシデントをきっ

comment

Secret

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
