

競輪は枠単という理由

100万とか200万とかの大ギャンブルをしたいならば競馬
当たりやすさならば数が少ない競艇と競輪はどう考えても3連単は競輪が不利だと思うのです。
じゃあ車単はどうかと言いますと、結局車単導入時には枠単より車単の方が売れるようになり
3連単が導入されると車単より3連単の方が売れるようになりましたが、結局この車単程度がギャンブル性の高さの限度だったと思います。
ギャンブル性の高い方を日自振やテレビがブッシュして(例えばテレビの予想などは3連単メイン)
枠をないがしろにしてしまったのではないでしょうか。そもそも競輪の全盛期は枠単メインでした。
まぁ景気が悪くなったから売上げも落ちてギャンブル性の高いのが売れるのもわかりますが
ラインがあるからこそ枠で予想する楽しさがあると思います
車単では2種類押さえなければいけない車券でも枠なら1つで済む事もあります。予想もしやすいですし楽しいです。
枠単2000円ついた!穴だったな~と言えるようになるまでとは言いませんが、1人が大勝するよりも
皆楽しく枠単の方が最終的な売上げも上がると思うのですがね。
それはギャンブルとしてだけじゃなくて競輪を純粋に楽しむ事が必要ですが・・・・
だから私はこのサイトで枠単をブッシュして枠単のみで予想しようと思います。

theme : 競輪予想
genre : ギャンブル

競輪の危機

オールスターの売り上げが出てますが162億円ですか。
また前年度よりダウンです。
昨年は169億円。一昨年は190億円。
えらい減ってますね。
2003年なんて6日制といっても248億ですよ。
おまけに賞金表見たら8割以上が2号基準以下。これらの競輪場はいつ
廃止されてもおかしくないような状況にあると言っていいのではないでしょうか。
高松宮杯やってる大津びわこでも2号基準です。
今回の一宮も大変苦しい結果だったでしょう。

私たち競輪ファンの中でも競輪場は儲かってるから絶対に潰れない。競輪は絶対になくならないと思ってる方もいると思いますが
そうではないかもしれないと思われた方が良いかもしれません。
もう危険水域に入ってるでしょう

theme : 競輪
genre : ギャンブル

オールスター最終日感想

8R
前に行くんだったら誘導終わる前に出きらないと・・・
あそこで1番渡邊選手につっぱられた時点で7番渡辺の四国ラインと私の予想はほぼ終わったも同然。
おまけに九州ラインはと言うと予想した四国ラインと6番手の位置を取り合ってるではありませんか
これはひどい。
しかし予想は枠単です。ただし5枠の片方は8番手、片方はジャンかまし。これはもうどうしようもなかったなぁ。
四国を過信しすぎたか。 結果6→4

9R
は予想してません。
が、石橋選手の捲くりがすごかったですね。
ちょっと菊池のスピードが弱かった

10R
も予想はしてません
バックまでは山田の作戦勝ち。さすがだな~と思ってたのですが
えらい外に行ってしまいましたね。すかさず内から加藤ですか。

11R
幸田選手の存在を忘れてたのですよね。
しかし武田が逃げ切ってくれるものと思ってたのですが
雨降ってたからさすがに逃げ切りは辛かったのか。
しかし村上は調子悪い。武田もやっぱりあんまり調子が良くなかったんでしょうね
結果 4→5
は武田を過信していなければ買えた車券ではないかと思います

12R 決勝
やーまーざーきー・・・・
オリンピックの影響もあってか伏見のために逃げたんですね。
佐藤よ・・・・もっと前を目指そうよ。緊張しちゃったのかなぁ
小嶋は仕方がないでしょうね。あの位置を取れてあそこから捲くったんですから
不満のないレースだったのではないでしょうか。
新田のラインはそのまんまでしたね。かしこい競走と言うべきか
そして紫原選手おめでとうございます!!
そりゃラインの3番手でそのまんまですけどそれでもこの決勝の場面できっちり2着に入るのは
素晴らしいのではないのでしょうか。

優勝したのは伏見選手。
おめでとうございます。やっぱり国際経験は大事なんだなと思わせる結果になりました。
ケイリンは競輪とは違います。でもケイリンで良い成績を取るために練習するという事は
競輪の練習にも繋がるんでしょう。昔吉岡や神山も国際大会では活躍したものです。
メダルと取った永井選手も今日素晴らしい競走を見せました。
これからも注目していきたいですね。

theme : 競輪予想
genre : ギャンブル

オールスター最終日予想

8R
これは九州ラインか四国ラインかですが私は四国を推したい。
5→6
6→5
5→3

9R、10Rは難しいのでパス

11R
脚質が逃げとなっているのが村上と武田ですが準決勝の村上の走りはいかがなものかと思います。
そしておそらく本人もそう思って逃げるでしょう。
武田の軸で間違えないと思います
3→2
3→5
3→6

theme : 競輪予想
genre : ギャンブル

オールスター決勝予想

決勝のコメントが出てラインが予想できるので先に決勝の予想だけします。
ちなみに競輪は枠単!だと思ってるので枠単の予想のみになります。
ライン予想

7山崎 1伏見 6紫原
5佐藤 8有坂
3新田 9神山 
2小嶋 4山口

うーん。山崎のラインだけ3人と言っても紫原ですから7番手に行くようじゃあすぐ捨てられるでしょう。
この中で先行しそうな選手と言ったら佐藤くらいしか思い浮かばないんですよね。残念ながら。
枠で予想するなら山崎のラインが逃げてくれれば一番なのですが逃げないでしょう。おそらく

最終周予想

586  39  24 71

ひどい予想ですが佐藤が逃げ紫原が切り替えこの展開でしょう。
新田はおそらく捲くり追込み狙いですから小嶋が捲くりきれるかでしょう。
山崎にはあまり期待しません。
仕掛けどころを間違えなければ24ラインで決まり間違えなければ39ライン。
両方間違えたなら8、9あたりにチャンス有

よって私の予想(枠単)
2→4
6→6
2→6
2→3

と小嶋をメインに予想したいと思います。

また紫原選手ですが、もしかしたら表彰台を狙う(3着を狙う)競走をするかもしれません。
よって3連単を買う方はそれも考慮して買ってもいいかもしれません。

theme : 競輪予想
genre : ギャンブル

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
