

フルメタルパニック? ふもっふ 1話

今期からタイトルに点数を入れない事にします。
トラックバックとかでタイトルが見えるので不快に思う方もおられると思うので・・・。

えー前回フルメタ3期の最終回でふもっふはつまらないと言いましたが面白かったですね。
最初の方は面白かったのかな?
弟を人質とかマジ外道wwwwww
表情も豊かで良かったです

評価
武器や人質の面白さ +5点

90点

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

採点基準の明確化

100点満点です。

作画基本点 5点満点 5の目安・・・・乱れていない程度。素晴らしさは望まない
しかしどんなに悪くても作画だけでは5点しか減点されないが結局内容点にも響く可能性有

内容点 基本点 80点 減点方式
内容が訳わからない 
無駄にシリアス
イライラさせる 
声が聞き取りにくい、何しゃべってるのかわからない
ウザいキャラがいる
やる気が感じられない 
アニメが面白くない
等減点要因

加点15点
とても面白かった
とても感動した



主観的な判断です。申し訳ありません。

総括時の評価は基本的に全部の話の平均だと思ってください。

theme : ( ´,_ゝ`) アニメ動画全般
genre : アニメ・コミック

プロフィール

競輪は枠単

Author:競輪は枠単
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
アフィ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
